鳥取旅行記の続きですひらめき

旅行記①はこちらです↓

旅行記②はこちら↓


お部屋↓

内風呂と露天風呂、皆生温泉です♨️↓
全室オーシャンビュー温泉露天風呂付き↓
今回のお宿はこちら↓

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 夫が折角だからどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました↓

AmebaNews記事レビュー


まだ新しいので、綺麗ですキラキラ

波の音を聴きながらお風呂音符
温泉は透明でさらっとしてます、海沿いなので塩分が強めにっこり

好きな浴衣を選べます飛び出すハート左が私、右がメロンちゃん↓

お品書き↓

やっとお宿に着きました(今回で2度目
蟹の茶碗蒸し、美味しい照れ
松葉蟹のお刺身は甘かった目がハート
焼き蟹↓
松葉蟹のお鍋、お出汁がめっちゃ美味しいニコニコ
茹で松葉蟹よだれ
鳥取牛↓
蟹雑炊も美味しい~飛び出すハート
お米は地元の日野産コシヒカリおにぎり日野川もお宿の近くです気づき
苺と紅茶のゼリー、手作りのみかん大福がもちもちで美味ほんわか
満腹なのに、部屋でまたアイスニコニコ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき
旅行記まだ続きますびっくり