今週の譲渡益 ケンタのアプリクーポンがお得です | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは気づき

今日は10時間くらい寝たので(メロンちゃんはもっと長いアセアセ)、お昼寝はナシの午後です看板持ち

昨日鶏ちゃんこ鍋をして出汁が沢山余っていたので、お昼に優待のフォーを入れて食べました照れ

無駄なく食べて節約にもなって満足ですOK

 

 
 
 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中です↓

イベントバナー


鳥山明先生がお亡くなりになりました。

アラレちゃんにドラゴンボール、アニメでみたりジャンプで読んだりしていました乙女のトキメキ

部屋でかめはめ波の練習したことは内緒ですひらめき

そしてドラクエ!!ニコニコ(スクエニも大好きな会社なので、株も持ってます)

たまたま最近ドラクエⅢをスイッチにダウンロードして遊んでましたニコニコ

やっぱり名作ですね、ラーミアとか何もかも懐かしくて楽しかった(へんげの杖を使ってエルフからいのりの指輪買うの、子供の頃は思い付いたのに今回は忘れてましたアセアセ)

スライムのフォルムも可愛らしくて好きです飛び出すハート

今まで沢山楽しませていただいて、本当にありがとうございましたキラキラ


この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー


今週の譲渡益です(税引前)ひらめき

調整もあるかもしれませんが、引き続き上昇相場でお願いいたします立ち上がる

先日ケンタのシチューポットパイを食べましたが、サクサクで美味しかったよだれ

今はクーポンがお得で、なんと160円引きです!あんぐり
今日も買いに行く予定音符
作るのに時間かかるので、事前予約がオススメです指差し

メルマガ第2回、明日配信です!

日々のトレード内容(銘柄、数量、株価など)をご覧いただけますコーヒー

 今日も読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき

引き続き良い休日をニコニコハート

買おうかなと思ったら、電子書籍じゃないものは全部売り切れでした爆笑