今週の譲渡益 日経よう頑張った! | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 

ふるさと納税で応援できます立ち上がる

 

皆様こんばんはニコニコ


今日はマクドのポテナゲセットやハッピーセットを買いました車(サラダの入れ物が紙製になってました)

メロンちゃんが学校の友達から、ハッピーセットのオモチャが可愛いと聞いてきたのでうさぎのぬいぐるみ
甘々な私はメロンちゃんのために2つハッピーセットを購入乙女のトキメキ
無事カービィとワドルディをゲット!飛び出すハート


 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

今週の譲渡益です(税引前)ひらめき

私の持ち株は日経ほど上がりませんでしたが、新しい扉を開いた日経に感謝です立ち上がる


今日も読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき


日経へ一言メール

昨日はホンマによく頑張った!ようやった!死にかけた時もあったけど、いつか必ずやってくれると思ってたで。

でもまだまだこんなもんじゃないやろ?ホンマの力を見せてよ!

期待してるで。ガンバレ!


良い休日をニコニコハート