12月優待 権利取得銘柄のご紹介 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

※私が個別銘柄について言及していても,当該銘柄の売買を推奨している訳ではありません。

投資はご自分の判断,自己責任で行うようお願いいたしますショボーン

 

皆様,なんかお久しぶりですね乙女のトキメキ
お正月から不幸なニュースが色々あって,ブログも結構長く休んでしましましたアセアセ
私が落ち込んだところでどうにもなりませんが,辛い状況にある方々が出来るだけ早く落ち着いた生活を取り戻せますようにキラキラ
実は昨日,一昨日と持ち株はLHを更新していたのですが,心から喜ぶことが出来ませんでしたおねだり
今もそんな気分でもないですが,元気を出して通常運転に戻ろうと思います歩く
ふるさと納税でも応援できますね星

 

実家では豪華なおせちや母の煮しめ,お寿司など沢山ご馳走になりましたニコニコ

お正月恒例の麻雀では,1着になれましたまじかるクラウン
ホンイツ,トイトイ,ドラ3,嶺上開花が一番良い手でしたバレエ
あとチャンネル争いが起きないように,もう1台テレビ買いたいなと前から話してたんですが,昨日勢いでレグザのフルハイビジョンテレビを買いましたあんぐり
夫が売れるんちゃう?と言ってたので汗うさぎ
今のテレビは和室に置こうかな餅
ちょっと今更ですが,今日は12月に取得した優待をご紹介します(全て現物です)ふんわりリボン

まずは初取得の銘柄ふんわりウイング

 

バリューHR

ラオックス

ノバレーゼ

千趣会

ウェルスマネジメント

 

初めての優待ってすごく楽しみですよねラブラブ

 

楽天でのお買い物,楽天トラベル,ふるさと納税なども↓

イベントバナー

毎日お得なタイムセール↓

イベントバナー

0と5の付く日に↓

イベントバナー

 

いつもの優待笑ううさぎ

キリン

ヒューリック

すかいらーく

ライオン

東海カーボン

ユニカフェ

フジオフード

ビーグリー

 

今年は合計13個でしたニコニコ(また漏れや変更等あれば記載します)

 

折角メニューを撮っていたので,ナイト&デイのメニューを載せておきます↓

やっぱり1皿限定のお肉が美味しかったですよだれ(限定のお肉とエビ,1皿づつ注文できますよ)
ビーフシチュー,お寿司,クリームブリュレも美味しかったので,行かれる方は召し上がってみて下さい飛び出すハート
今日も読んでいただき、ありがとうございましたお願いスター

 

 

AmebaNews記事レビュー