皆様,こんばんはスター

今日は2度目の記事ですアセアセ
一度目の記事(今日のトレード記事)はこちらです↓

 

 

 

今回はスーツ,ジャケット,ストール,靴下などをご紹介いたしますキラキラ
 

お得なタイムセール!↓

イベントバナー

大感謝祭,開催中↓

イベントバナー

お探し物に↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

まずはジャケットうさぎのぬいぐるみ色はネイビー星

こちらのお店の商品にはハンガーも付いているようです音符

ツイードのジャケットをあまり持っていないので,これからシンプルなワンピースなどに合わせて着ようと思いますまじかるクラウン
 
大感謝祭のクーポン使えますラブラブ
 
ブラウス,色はベージュにしましたにっこり
パールが付いていて,生地も安っぽく見えませんキラキラ
スーツにも勿論ぴったりです立ち上がる
 
今回はチャコールにしました笑ううさぎ(思ったよりグレーっぽいかも)
ハンガーに掛かった状態で届きます指差し
サイズはMにしました(Mでも窮屈さはなく、充分動きやすいです)ニコニコ
こちらは後側です↓
 
色も豊富スター期間限定のクーポン配布中でお得です!↓
 
ストールの色はクリームベージュにしました照れ可愛い色~ニコニコ飛び出すハート
とても暖かいので,これからの季節にオススメです立ち上がる
 
靴下3足セットハートのバルーン
引き締めるタイプの商品なので,ゆったりしたのがお好きな方には不向きですが,私はちょっと足が細く見える気がして良かったです(気のせいかもしれませんが)OK
 
時間限定のクーポン配布中でお得です!↓