令和5年12月5日のトレード 日経も持ち株も真っ逆さま | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

日経は何と455円安真顔

こんなに下げるとは・・・ネガティブ

持ち株はマイナス100万円くらい,重傷です魂が抜ける

悲しい泣くうさぎ

 

ココ壱アプリでクリームコロッケが50円でしたお願い

トマトとハーフエビ煮込みカレー

 

 

 
 
 
 
 
 
楽天ふるさと納税,楽天トラベルなども↓
 
 
 
 
 
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

5と0の付く日にエントリーしてして下さい↓

イベントバナー

楽天スーパーセール,開催中!↓

イベントバナー

 

先日届いたカネ吉さん,いつも助かってます笑ううさぎ

 
 

この広告の下が利益報告になります↓

 
 
この広告の下が利益報告になります↓

AmebaNews記事レビュー

 

今日の利益は3000円でした昇天(焼け石どころか,焼け野原に水・・・驚き

 
利益はアイスタイルのみアセアセ
鉄もよわよわ汗うさぎ
今更ですが千趣会デビュー乙女のトキメキ
 
ではでは今日も読んで下さって,ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
明日こそ皆様の笑顔と資産が増えますようにふんわり風船星
 

スヌーピーの福袋,いろいろラブラブ