令和5年10月17日のトレード 日経上昇でも上げ幅は小さめ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日の日経,まさかのマイ転!?
え~と今日の日経は381円高ハートのバルーン
 
そして持ち株は前日比プラス100万円の時もあったものの,勢いを失って結局プラス33万円で終えました汗うさぎ
う~ん,下がりまくった割には上昇が小さいような驚き
もうちょっと何とかなりませんかねにっこり
 
ジョリーパスタでは,普段自宅などで食べないジェノベーゼパスタとか選びますニコニコ
テレビで紹介されたことがあるようですスター
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

5と0の付く日にエントリーしてして下さい↓

イベントバナー

 

この広告の下が利益報告になります↓

AmebaNews記事レビュー

 

今日の利益は1万7000円でした音符

 
クシムさん売れましたニコニコ
そしてクリレスを久しぶりに買い戻しましたハート

昨日買い戻したシーアールイーは売りました立ち上がる
アステナさんを更に100株売りふんわりリボン

 
菱洋エレはリョーサンとの共同持ち株会社のニュースもあって,しっかり騰がってましたねニコニコ
 
ではでは今日も読んで下さって,ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
皆様の笑顔と資産が増えますように歩く乙女のトキメキ
 

 

【HIS】旅行プログラム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!