皆様こんにちは音符

今日は朝からずっと用事があって、疲れました~昇天

皆様はリフレッシュされたでしょうかうさぎのぬいぐるみ


今回は、ずっと前に届いていた優待をご紹介しますひらめき(まだご紹介出来ていないもの多数…)


まずはMRKで注文書していた掛け時計と目覚まし時計音譜

目覚まし時計、可愛いけど小さいあんぐり

白の掛け時計、可愛くて気に入りました目がハート

 ポイントをちょうど注文するためのコラーゲン↓


 
 
プール行ってお腹が減ったので、早楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 楽天スーパーセール、もうすぐ終了!↓

イベントバナー

お買い回りに↓


北日本銀行銀行から、いつもの白金豚豚

北日本銀行からもう1名義、ソーセージ↓
マスタード付きです指差し

ガーリックもパセリも、思ったよりかなり美味しい照れ

夫からも高評価でした生ビール

 お肉半額見つけたので、ついでに↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございますニコニコ

ではでは皆様、また明日から頑張りましょう~笑ううさぎ

プリーツワンピースが好きです飛び出すハート

めっちゃ安いので、半袖ですが来年用に↓


AmebaNews記事レビュー