令和5年8月21日のトレード ナックの優待品ご紹介 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,今日もお疲れ様ですにっこり

 

日経は反発しましたが,先週の下落に比べると少し物足りない上昇でしたひらめき

持ち株はプラス37万円でしたオーナメント

 

ナックからの優待品,去年は化粧水とかでしたが,今年は食品なども入っていました音符

毎年変わるようなので,来年は何か楽しみですねニコニコ

こちらも人気です↓

 

話は変わりますが,私は最近有難いことに多くの方からいいねをいただいています。
そしていつも全ての方にいいねをお返しすることは時間的に難しいので(いいね出来ていない方,申し訳ありません),主にフォローして下さっていてほぼ毎日いいねを下さっている方にいいねを押すことが多いです。
 
そして「いいね」には様々な意味があると思われますが,「賛同します」や「読みました」という意味(よく足跡を付けるとも言われますね),そして特にアメブロでは「いいねしてくれたことへのお礼」の意味でされている方も多いと思います。
私も,「読みました」やお礼の趣旨でいいねを押すことが多いです。
 
記事の中に政治的な意見や特定の方への批判的内容などが盛り込まれていても,いいねを押してくれてありがとうございました,という趣旨でいいねを押していることが多く,「特定の見解と全く同意見です」とか,ましてや「人を批判することに私も賛同しています」という意味で押している訳ではありません。
私の普段のブログやコメントを見ていただいている方には理解していただいていると思っていますが,そうではない方は私のいいねを上記のように捉えられるかもしれないので,書かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
AmebaNews記事レビュー

 

 
 
 

お買い物,楽天トラベル,ふるさと納税も↓

 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベルも↓

イベントバナー

5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

 

今日の利益は5万6000円でしたハートのバルーン

河西工業はスト高になってましたね星
MHグループ,久しぶりに買戻しですウインク
 
今日も読んで下さって,ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
皆様の笑顔と資産が増えますように歩く乙女のトキメキ

 

先日私のピックから,ふるさと納税でフレンチのチケットを申し込まれている方がおられましたふんわりリボン

どなたか存じませんが,ありがとうございましたキラキラ

ふるさと納税に,フレンチのチケットもあるんですね!あんぐり

ビックリです乙女のトキメキ

調べてみると,各地で色々ありますねナイフとフォーク

 

AmebaNews記事レビュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール