令和5年8月7日のトレード 何とかプラス | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,お疲れ様ですニコニコ

日経何とか少し反発しましたねスター

 

持ち株は前日比プラス24万円でしたにっこり

エフテックやマクニカも下がりましたが,日鉄や合鉄などのお蔭で何とか・・アセアセ

 

トリドールの優待券を握りしめて,丸亀製麺で話題のシェイクうどん三種類買いました音符

私は豚肉入りのレモンうどん,レモンがたっぷり入ってました!ニコニコ

夫の明太子もピリ辛で美味しかったそうですニコニコ

 

 

 
 
AmebaNews記事レビュー

 

 
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

マラソン開催中です↓

イベントバナー

 

今日の利益は16万4000円でしたニコニコ

ほとんど日本製鉄の利益でしたキラキラ

合同製鉄は利確を我慢してみましたが,どうでしょうひらめき

地銀は区々でした指差し
スクエニはかなり前に単元売っていたので,またS株で買いますうさぎ
 
今日も読んで下さって,ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
皆様の笑顔と資産が増えますように歩く乙女のトキメキ
 

合わせやすいキュロット,気に入ってしょっ中はいてますお願い飛び出すハート

3色買いましたが,すごく使えますふんわりリボン

 

 

AmebaNews記事レビュー