令和5年8月4日のトレード 昨日の下げが一番ひどかったです | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,お久しぶり?ですニコニコ

仕事も忙しすぎて,一昨日か昨日にはブログ復帰するつもりが,今日になってしまいましたアセアセ

指値したままだったので,今週前半は色々と売れ,後半は買いも売りもいくつか約定していましたスター

 

今日は金曜ですね,今週もお疲れ様でしたオーナメント

昨日はちゃんと見れてませんが,多分今年一番の下落だった気がします昇天(100万余裕で超えてた)

今日は少し戻して,持ち株は前日比プラス36万円でしたにっこり

 

モーモークレープ食べました笑ううさぎ

コーヒーホイップなので,そんなに甘くなかったですコーヒー

 
 
AmebaNews記事レビュー

 

 
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

今日からまたマラソンが始まるようです↓

 

イベントバナー

 

今日の利益は4万7000円でしたニコニコ

日本製紙はナンピンしていたので,ナンピン分を売ります音符

決算は良かったけど,任天堂売られましたねアセアセ
日鉄は決算良かったですね!目がハート
ホルダーさんも多そうですし,良かったですね立ち上がる
中山も良かったっぽいし,鉄はおおむね良好ですハートのバルーン
 
今日も読んで下さって,ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
皆様の笑顔と資産が増えますように歩く乙女のトキメキ
 
毎日暑いですが,素敵な週末をお過ごし下さいうさぎのぬいぐるみ

先月と今週の結果は週末にアップ予定ですうさぎクッキー

 

マラソン開始(今日の20時)から2時間,50%オフクーポン先着100枚配布中ですお願い

ポケットが沢山あって,インナーバッグ付きで使いやすいですよウインク

期間限定30%ポイントバック↓

 

AmebaNews記事レビュー