令和5年5月30日のトレード ココ壱のメニューが変わっていました | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはニコニコ

 

日経は何とか持ち直してプラスでしたが,持ち株は前日比マイナス7万円昇天

日経に付いていけないことにも少し慣れましたひらめき

とりあえず落ち着こうお茶

 

 

実は冷蔵庫届いた初日は,結構音がうるさかったのですが,最近段々静かになってきましたにっこり

(クレームは言わないタイプですコーヒー

冷蔵庫さんも調子が出てきたのかな音符

この大きさの割には安くて良い買い物だったと思いますスター

 

 かき氷,ふわふわで美味し

おまかせ広告です↓

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

久しぶりにココ壱行ったら,メニューがかなり変わっていましたお願い

トッピングにハーフサイズが出来ていました立ち上がる

値上げで辛いですが,ハーフなら値段的にも注文しやすいですねウインク

ゆめさんもブログで書かれていましたが,私にもヒューリックさんからお手紙が届いてました羊

限定品は品切れで,通常商品になるそうですあんぐり

わざわざお知らせ,ありがとうございましたうさぎクッキー

結局,去年と同じサクランボになりますが楽しみですさくらんぼハート

 

 

 

 

お買いものに,楽天トラベルも↓

イベントバナー

5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

父の日特集↓

イベントバナー

 

今日の利益は13万6000円でした星(マクニカが大きいです)

スト高になったフジ日本,売っていいのか分かりませんが売りました乙女のトキメキ

夕刊マダムさんやきなこさんがご紹介されていた噂の?PRTIMESも買いましたキラキラ
チャームケアはまだ持ってますふんわりリボン
そしてブロガーさん達にも流行の?NTTも笑ううさぎ
実は初取得ですおすましペガサス
 

今日も読んで下さった方、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

明日も良い相場になりますようにふんわり風船星

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

おまかせ広告です↓

AmebaNews記事レビュー