すかいらーくと東海カーボン優待案内(全部載せ)ご紹介 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはニコニコ
今朝は何と仕事の電話で起こされましたびっくり
午後にそのお仕事に行って、今やっとゆっくりしていますコーヒー


明日の相場にドキドキされている方、おまかせ広告をご覧下さいひらめき


今回は優待記事です音符

東海カーボンは、2名義あって2000円と3000円のコースから選べます照れ
2冊使って、全部ご紹介しますね立ち上がる

一つは煮込みハンバーグにしましたよだれ
私はお米5キロにしましたおにぎり
高額コースは豪華ですねキラキラ
Webだともう少し種類あります星

ゆずすこって何だ?と調べてみました↓

柚子胡椒のことなんですねニコニコ

 

すかいらーくは夫が2000円、私は500株なので8000円です飛び出すハート

物価高の中、優待カードは有難いです目がハート



今日の目覚めは悪かったです泣き笑いガーン
目覚めが悪かった方、良かった方もおまかせ広告をご覧下さい看板持ち

 

 

楽天マラソンもうすぐ終了です↓

イベントバナー

楽天でのお探し物に↓

イベントバナー

5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

 

今日も読んで下さった方、ありがとうございましたニコニコハートのバルーン

ではでは引き続き楽しい休日をお過ごし下さいウインク音譜


割れチョコ、29日発送みたいですアセアセ

マラソン中にご紹したかったですが、結構日数かかりますねにっこり

 マラソン中は半額なので是非ラブラブ

具だくさんのお味噌汁も便利!↓