2023年1月の譲渡益 優待権利取得銘柄追記 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはニコニコ

昨日は恵方巻を食べました。

子供の頃から、毎年その年の恵方を向いて、願い事をしながら黙って食べきりますキラキラ

メロンちゃんも願い事をしながら完食しましたもぐもぐ


その後、優待の段ボールでワンちゃんの犬小屋を作ってましたビーグル犬あたまルンルン

メロンちゃんの マルチーズは売り切れてますアセアセ

 

今回は私の1月の譲渡益まとめ記事になりますにっこり

興味のない方、他人の利確報告など見たくないという方は、すぐに閉じて下さい~驚き

今回も自分やメロンちゃんのために、記録しておきます星


おまかせ広告です↓


 1月の譲渡益です↓音符(譲渡益は全て税引き前です)

地合いのお陰で先月の成績は良かったです照れ


一見するとうまく行っているように見えるかもしれませんが、含み損は沢山ありますのでご安心下さい昇天
20年以上かけて作った含み損なので、しっかり凍っております雪の結晶

他のブロガーさんと比べてしまうこともあるかもしれませんが、失敗も糧にしながら、勝率を上げられるよう頑張りましょう!ニコニコ


楽天でのお買い物に↓

イベントバナー

マラソン始まりました星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー


 美味しそうですね↓

 こちらはきんかん↓

 

ホースが壊れました不安

 茶色とかあるんですね

 

 

 

ちなに今公園でメロンちゃんとかけっこしたら、全力出したのに負けました笑い泣きガーン

去年までは何とか私が勝ってたのに泣き笑い

これから更に差をつけられそうですが、頑張ります…無気力


写真が譲渡益にならないよう、桜海老と菜の花パスタの写真でも↓

パンも食べました~↓

パスタ10食1000円は安いですね↓

 こちらは8食1000円↓

 

※追記

優待のことを書くのを完全に忘れてました!びっくり

タイトル見て思い出しました驚き

1月は多分クロスプラスのみですひらめき

失礼しました~魂が抜ける