皆様こんにちはうさぎクッキー
今週は日経上昇でスタートしましたニコニコ
 
私の持ち株もプラス58万円でしたニコニコ
今日もほぼ全ての保有銘柄が上昇しているように見えました音符
 
上昇で気分も良くなったところで,ゆっくりとおまかせ広告をご覧下さいお茶↓小さくしてみました

 

今日はガストでマヨコーンピザピザ

アプリのクーポンで299円あんぐり
ついつい値引き商品を注文してしまいます泣き笑い

 

訳ありデコポン美味しそう↓

早割ポイント5倍↓

ポイント10倍↓

ネット限定ミッフィーちゃんポーチ付き↓

  青色も↓

 

今日も何も売らず星

相変わらず鉄が強い!乙女のトキメキ
UEX売値より高値で買戻し・・・驚き
売るんじゃなかった無気力
 
ヤフーショッピングやヤフーでのふるさと納税に↓
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

楽天でのお買い物に↓

イベントバナー

お買い物マラソン始まります↓↓

イベントバナー

 5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

楽天のふるさと納税↓
イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

ふるなびです↓

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 今日気づいたんですが、SBI証券の貸株に優待配当優先コースが新設されましたね!!立ち上がる

 

すごく時間がかかっていて,以前愚痴をこぼしてましたが,思ったより早く改善されました!爆笑

リクエストフォームから改善要望を出していたのも,少しは意味があったのかも音符

先日楽天マラソンで注文していたチョコが届きました音譜

中身はこんな感じ↓
これは小さめのチョコ↓
今回は想像していたよりは甘めだったので,次回はもう少し甘くなさそうなものを選びたいと思いますにっこり

今日も読んで下さってありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

ではでは、明日もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

安くて可愛いスマホケース,色々ありますね~ひらめき

 バイカラーが可愛いショルダータイプ↓

 クリアタイプ↓

 色が豊富でバイカラーも!クーポン値引き中↓

お時間あれば・・・↓