皆様こんにちはうさぎクッキー
今週もお疲れ様でしたニコニコ
 
今日の日経は反発して,私の持ち株も前日比プラス31万円でしたニコニコ
ほぼ全ての保有銘柄が上昇しているように見えました音符
もちろん昨日売った銘柄も,もれなく上がっていましたが(しかも大きめ)昇天
まあいつものことですニコニコ
 
上昇で気分も良くなったところで,ゆっくりとおまかせ広告をご覧下さいお茶

 

私は今日,待ちに待ったウェル活へ出かけます立ち上がる

ウキウキしすぎて事故を起こさないように行かないとひらめき

アイスを沢山買います目がハート
 
今日はかごの屋で温かい蕎麦とかつ丼を食べました割り箸

 

訳ありデコポン↓

早割ポイント5倍↓

ポイント10倍↓

 

 

今日も色々売ったり買ったり星

利益は2万1000円でしたニコニコ
鉄が強いですね!乙女のトキメキ
 
ヤフーショッピングやヤフーでのふるさと納税に↓
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

特集です↓

イベントバナー

 5と0のつく日にエントリーして下さい↓

イベントバナー

楽天のふるさと納税↓
イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

ふるなびです↓

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

先月も同じ物をいただいたと思いますが,エクセディから優待の牛肉が届きましたお願い飛び出すハート
早速すき焼きにしていただきますラブラブ

 

今日も読んで下さってありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

ではでは、素敵な週末をお送りくださいおすましペガサス

 

株価は下がってますが,ご旅行に↓

【HIS】旅行プログラム

食べすぎても大丈夫↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ