皆様こんにちはスター
昨日は夜遅くまで片付けして、眠いです昇天

もう見飽きたかもしれませんが、大冷の優待です飛び出すハート
初取得です乙女のトキメキ
届くのが遅かったですが、とても嬉しいです照れ
ワッフルは朝ごはんに食べようと思いますホットケーキ
魚は私もムニエルにしようかな音符
フルーツ入れたら美味しそうスター
AVANTIAからはクオカ星
高配当なので、長期保有中ですニコニコ
社名を変えてから株価が低迷しているような気がしますが、気のせいでしょうかにっこり

クリレスから優待券ハートのバルーン
私は1000株保有の時期もありましたが、今は無し泣くうさぎ
夫のみ保有中ですアセアセ


今も来客中なので、この辺で立ち上がる
今日は隙間時間で少しずつブログ書きました花
メロンちゃん達、楽しそうに遊んでますニコニコラブラブ

明日はみんなの持ち株が騰がりますようにキラキラ