皆様こんにちは乙女のトキメキ
 
今日は何とか日経持ち直しましたね星
私の持ち株は前日比プラス5万円でしたにっこり
 
昨日ブログで書き忘れていましたが,アルヒのTOBは無事に当選していましたキラキラ
100株だけだと当選しやすかったのかな笑ううさぎ
今株価が下がっているので,1500円での買取は有難いですお願い
 
今日もガストの日替わりランチクーポンがあったので,行ってきました車

 
 
今日はあまり大きな動きはなく,利益は1万8000円ほどでしたイチョウ
カヤック昨日売るんじゃなかった~と思うほど,よく騰がっていました泣き笑い
 
 
今日やっと待ちに待った大冷の優待が到着しました爆  笑ラブラブ
皆さんのブログで中身は知っていましたが,すごく嬉しいですニコニコ
冷凍庫も空けておいて準備はバッチリでした音譜
写真はまた他の優待と一緒に,週末載せようと思いますニコニコ
 
ではでは,明日も頑張りましょうふんわり風船星