皆様,今週もお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ
やっと金曜日ですニコニコ
 
そして,なんと今日も日経騰がりましたあんぐり
まさかの7連騰!?びっくりビックリです汗うさぎ
今日はノートレ,持ち株もヨコヨコで特に変化はなし爆笑
いつもトレードしているので,ノートレはちょっと寂しいです泣くうさぎ
 
昨日は早速,巨大舞茸を調理しましたナイフとフォーク
手でほぐすだけで,すごく疲れましたネガティブ
普通の舞茸の5倍よりも更に大きいですよ星

スライスしたエリンギや鶏肉と一緒にバター醤油で炒めて,最後にちょっとレモン汁をかけましたニコニコ
フライパンいっぱいに舞茸を入れましたが,美味しくて家族もパクパク残さず食べてくれましたよニコニコ飛び出すハート
いつもの舞茸よりかなり美味しい気がしたので,やっぱり優待っていいなぁと思いましたほんわか
含み損でも,ごまかされてしまいますねバレエ音譜
残りは,炊き込みご飯やお汁に入れたりするつもりです笑ううさぎ
 
おまかせ広告ですスター↓ご協力お願いいたしますショボーン

忙しくて段ボールを開けていませんでしたが,我が家にも例のベンツ届いてますキラキラ

カッコいい~ラブラブ
週末に遊んでみようと思いますニコニコ音符
私名義のイオンモールは,放置でも優待カードを送ってくれると書いてあったので,ほったらかしていましたキョロキョロ
ちゃんと送ってくてくれました乙女のトキメキ
今日はアナゴをいただいたので,アナゴ丼にしよう目がハートありがたや~よだれ
それでは,皆様良い週末をお過ごし下さいトロピカルカクテル
 

オンワードの割引を使って,洋服を注文したいですお願いこちら,爽やかで良さそう爆  笑

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)