皆様、こんばんはオーナメント

今日は習い事の後、仲の良いママ友と一緒にお昼ご飯を買って、ママ友のお家へお邪魔していました家娘同士も大の仲良しうさぎのぬいぐるみ
 

一緒にお昼を食べ、ゲームをしたり、公園で沢山遊んだり、帰り際も離れがたく、帰りが遅くなってしまいました汗うさぎ

 

そして、娘が夜はマクドのハッピーセットがいいと言うので、え~っと言いつつ、結局行きました。マクドの株は持ってないのですが、かなりマクド率高め凝視娘には勝てません昇天

オマケが大好きなすみっコぐらしだったので、めっちゃ喜んでましたニコニコ

 

 
株のことにも、ちょっとだけ触れますね。
今から株を始めてみたい方は、たとえば預金の10%くらいだけ株を買ってみるのが良いと思います。自分のスタイルが確立し始めたら、その比率を少しずつ上げていくのが良いのではないでしょうか。焦らず、ゆっくりと。
 
一攫千金を狙うのではなく、最初はローリスクローリターンの有利子負債ゼロの会社、かつご自分で事業内容がよく分かる会社を選ばれるのが良いと思います。余程の自信がない限り、信用取引はお勧めできません。
私は投資のプロではありませんが、経験上そのように思いますにっこり
 
最初は株価が気になって仕方がないと思いますが、所詮10%以下と割り切って、楽しんでいただきたいです。
私は経験が長いだけの素人ですので、参考の一つ程度に聞いていただければ嬉しいですにっこり
 
ただしプロでも外すことはありますので、怪しげな情報商材やセミナーに引っ掛からず、話を鵜呑みにせず、様々な考え方の良い部分を吸収し、ご自分の考えをしっかり持てるといいですね。必ず当たるとか、あなたにも必ずできる、のような言葉には惑わされないで下さい。
私もまだまだなので、一生勉強は続きます歩く
 
長くなってしまって、すみません無気力今日もありがとうございましたハートのバルーン
 
明日が休みで嬉しい~ニコニコ遅くまで眠れるふとん1
では、またおすましペガサス

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム