今日は大納会ですね、あんまり動きはなさそうですがオレンジ


12月権利銘柄、今まで全てを確認したことありませんでしたが、ブログを機にチェックしてみました。12月は全部で12銘柄でした。思ったよりは少なめでしたにっこり


アルテサロンホールディングス2402、ライオン2406、東海カーボン5301、キリン2503、JT 2914、アマナ2402、すかいらーく3197、ブロードリーフ3673、ユニカフェ2597、ヒューリック3003、マブチモーター6592、フジオフード2752です。


ちなみに配当は全く載せてませんが、これからも多分載せません。全部載せるのは面倒なのと、実は配当利率を計算してみたら、思ったより低いので、あまり皆さんの参考にはならないと思ったからです真顔

投資信託や高配当銘柄で、上手に利率を上げている方、本当に凄いですニコニコ出来そうで出来ないことです。私も高配当を目指していた筈なのに、すぐ誘惑に負け、ついつい配当が低いところも買ってしまうので・・・泣くうさぎ来年こそは、もうちょっと配当利率をあげられるよう、頑張ります!!物申す

・・と言いつつ、また共同PR(2436)を880円で買ってしまいましたけどびっくり我ながら懲りてない。権利落ちで下がっていたので、つい・・驚き

それでは、また~。読んで下さって、ありがとうございますおやすみ