初めまして | 株主優待で年20万以上お得な生活

株主優待で年20万以上お得な生活

貯金より、節約よりずっとお得な株主優待を紹介します♪

7年程前に
株で投資する事に興味を持ちました。

興味を持ったものの
投資=損をするって
イメージじゃないですか?

その当時の私も
そう思っていました。

そこで株を持っていると
商品などが送られてくる

株主優待というものを知って

給料から毎月ちょこちょこ
投資してみました。

結果
買う株さえ間違えなければ
損をしないという事が分かりました。

一年前に結婚して仕事を辞めてから

節約しながら楽しく生活する為に
株主優待がとても役にたってます

投資しつつ
節約にも効果抜群です!

私のオススメの株主優待を
次回から紹介していきますねー