ブログ久々の更新!! | 株主総会のブログ

株主総会のブログ

日本初の「ビジネスロック」を商標に活動するロックバンドです。

ビジネスの手法を最大限利用して活動しています。

いつもお世話になっております。 
株主総会 青井 薫生です。  

ここ最近、ブログを更新できてませんでした、、、



というのも、昨年2018年を毎日ブログ更新の年と決めて、毎日更新をやりきりました。

2019年になったので、まあ、毎日更新の公約は終わったので、適当に書くか、、、と思っておりました。



そして、1日休むと億劫になり、、、


とこんな感じでしたが、どうやら、土井が私の安否確認をブログで行なっていたらしく、更新がないことで不安にさせていたと聞きました!!




これはいけない!!





仲間を不安にさせるとは、最大の失策でした!!



と言うわけで、ブログ毎日更新、やっぱり再開します!!




皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!