寸劇脚本作成 | 株主総会のブログ

株主総会のブログ

日本初の「ビジネスロック」を商標に活動するロックバンドです。

ビジネスの手法を最大限利用して活動しています。

いつもお世話になっております。 
株主総会 青井 薫生です。  

本日は株主総会フェスで行われる寸劇入りの曲の脚本作ってました。

今までは「痴漢冤罪」と言う曲が寸劇入りの曲でしたが、今回は新たなる試みです、、、



、、、が!!



作りながら何度も自問自答、、、





これは本当に面白いのか??



ストーリー的に破綻なく流れるようにしてみたけど、それが面白いのかどうなのかは、なかなかお客様の立場にならないと分からないですよね。。。




また、それを演じるメンバーが楽しんで出来ないとお客様には伝わらないので、メンバーがイメージしやすいように、脚本を動画にして、いろんな角度から考えて、、、




ああ、準備期間がもう一年くらいあれば良いのに(笑)





今からメンバー内での第一次審査です!!
却下になったらどうしよう、、、



頑張ります!!