愛が止まらない!! | 株主総会のブログ

株主総会のブログ

日本初の「ビジネスロック」を商標に活動するロックバンドです。

ビジネスの手法を最大限利用して活動しています。

いつもお世話になっております。 
株主総会 青井 薫生です。  

我々、株主総会の基本コンセプトは
「ビジネスとアートの融合」です!!

そして、その根本にある考え方は
お金=価値=嬉しいという気持ち=愛
つまり、「お金=愛」
と言う構図です。


つまり、我々がよく行っている「金で解決」と言う行動は、「愛で解決」とも、取れるわけですね!


いやー、美しい!!


さて、しかし、金で解決するためには、しっかりその相場を見なければいけません。

相場観を養うためには、1番手っ取り早いことは、「まずなんでも自分でやってみる」事です。


何故か、私は昔から興味を持つと歯止めがかからなくなり突っ走ってしまっておりました。

高校の頃には、音楽機材と作曲にハマってしまって、その分、今、こうして株主総会を行なっております!

大学の頃には車にはまり、自分でタイミングベルト交換からブレーキキャリパーオーバーホールとかまでやってました。
その分、今は車関係の仕事で、解決すべき金を入手出来てます。


社会人になってからの音楽活動では、ミキシングにはまり、機材に車が何台も買えるほどの愛を投入してしまい、大体のことは分かるようになりました。


また、映像関係では自分でSF映画を作ろうとして、カメラからソフトから、こちらも車が買えるほどの愛を注いでしまっておりました。


そして、どの分野においても、突っ込んだ事をやると、発生する問題がマニアックになってきます。

それこそ、簡単にネットでは調べられない問題に直面します。

それを、人に聞いたり、外国サイトで翻訳しながら調べたり。



どんどん、意味不明の苦労が積もり積もって、いつか解決して、凄いスキルが身について、それが故にまたもっと難易度の高い問題にぶち当たって、そして解決してさらにスキルアップして、、、




そして、いつの日かこうして苦労した分だけ、私の血肉になり、皆様への愛へと転換されていくわけです。


そう考えると、苦労=愛 でもあるかもしれないですね。




さて、前置きが長くなりましたが、先日から引き続きのパソコン騒動、、、

変換ケーブルが届いてやっとモニターに繋いで表示されました!!

データ移行も終わりました。

私のモニターは4K対応なので、パソコン側の解像度設定を4Kに変えてみました。



すると、、、




、、、




、、、




液晶がブラックアウトして何も出なくなりました。。。



きっと、ケーブルとかの関係からか4Kが出来ないのかな?と思い、元に戻そうとしても、そもそもモニターが何も映らないので設定の戻しようもありません。。。




あれ?




いきなり詰んだ??








また、分解して調べてパーツ買って替えて、、、





今回はこういう日々をショートカットして簡単に済ませる為に、金で解決して業者から改造済みパソコンを買ったのですが、、、





やはり、一からパソコンの構造のことを調べて自分で行う日々がやってくる予感が全開です。。。









またもや、苦労の予感。。。





しかし、それが愛!!






ナルホド、人生よ!

今度はその手で、より愛を高めろと言ってきているのか⁉︎





やはり、私の人生には愛がとめどなく流れるように出来ているのでしょう。。。




と言うわけで、また、寝ずに設定の日々が続きそうです。



イヤイヤ、早くテレビ放送を仕上げて、ライブ練習しないとやばい!!


と言うわけで、毎日、忙しく、、、いや、「愛が溢れる日々」になりそうです!!