新企画考えてます‼️ | 株主総会のブログ

株主総会のブログ

日本初の「ビジネスロック」を商標に活動するロックバンドです。

ビジネスの手法を最大限利用して活動しています。

いつもお世話になっております。
株主総会 青井 薫生です。


先日もブログで紹介した、金スマにYOSHIKIが出ていた件です。


実は私の勤める会社の女性も何人も見てました。



{CFBB5603-84DD-4087-BB43-183F949FE14F}



そこで、話を聞いてみると、、、




「青井さんがYOSHIKI〜って言っているのを聞いても何にも思わなかったけど、テレビで見ると、物凄く感情移入出来て、かなり好きになった‼️」


と言う意見が多かったです。





まあ、私のプレゼン能力に問題があるとか無いとかの話は一旦置いておいて、、、




ああいう、密着取材系の番組をすると、結構その人のファンになってしまう事ってありますよね?



それはなぜかと考えていたのですが、、、



おそらく、テレビ番組なので、当然シナリオもあると思いますし、色々な要素を限られた時間の中に凝集しています。


しかし、実際にその人のキャラを際立たせるような企画で撮影を始め、効果的なSEを流し、、、




これって効果的だと思ったのです。





そう、株主総会のメンバー密着取材番組を作ってみようと思ったのです。



しかも、ドキュメンタリー風というよりも、番組風といいますか、、、



ライブ感よりも企画感を押し出したような作品です。



メンバーそれぞれの個性を最大限紹介できる番組を作ろうと思います!


いやー、自分の密着取材を自分度行うという、無謀な企画。



楽しみになってきました!



乞うご期待ください!