こんにちはニコニコ

今年は入学式に桜が満開でしたね桜


春休みに、
中学生の長女と2人だけでディズニーランドへ行きました🐹

雨の日であめとても空いていましたニコニコ

人気の美女と野獣のアトラクションが、
45分待ち爆笑

夏休みには
240分待ちにもなるアトラクションですコーヒー

いよいよ終了の迫る
スペースマウンテンにも乗りましたロケット
開園からあるアトラクションは、
40周年を記念した優先チケットで
待ち時間なしで乗れました爆笑


さて、

(株)ヤマダホールディングスの株を
売りたいです¥



現在

含み損➖7,750円


利確よりも

損切りすべきニヤリ



と言う言葉を

どなたかの株ブログで見たことがあります目


私は

損切りはしない派(?)で、

(貧乏症だから)滝汗




過去に書きましたが


含み損が➖20万にもなる株も泣き笑い



ヤマダホールディングスは

優待がいいですニコニコ


改悪し続けていますが、

今でもいいですニコニコ


ヤマダ電気で1,000円の買い物をするとき

優待券で500円値引きしてくれますコインたち


半額です乙女のトキメキ


めちゃいいラブ


優待券の枚数が減りました泣き笑い

株式保有数は変わってないのに泣き笑い



でも、わかりやすくて使いやすいですニコニコ


時に

私の購入時価より下回る保有期間の多い

この株、

しかし上回る時もあった!


でも、売らなかった!!笑い泣き


なぜなら

気づかなかったから泣き笑い


でも、含み損の期間が長くて

赤い字を見ていると陰鬱になるので

売りたいです爆笑


今度こそ

タイミングを逃さないように


ポートフォリオは一番上にしました👍