こんにちはニコニコ

円安
円安
どこからも
円安のニュースが聞こえてきます

ビビりガーンハートブレイク

今日は
少し下げました

さて

(株)フジ・コーポレーション7605

優待は
200株保有で¥5,000-のギフトカード✨

優待が手厚い銘柄で、お持ちの方も多いはず

ですが、

次回で優待を廃止すると決まってからの値下がりが…えーん

私も買い値に戻したら売ろうかなと思いつつ

再びのプラ転✨

明日売ろ〜うっとビックリマーク

春休みなので
チャートを眺めている時間がありませんえーん

そして、
目下
悩みのタネは(株)アトム7412
かな

優待改悪?

かも!?

という噂あって、

もう〜泣き笑い

悩〜〜〜笑い泣き


今日の含み損は▲32万円