堀江さん惜敗!でも

ライブドアの株価は安泰?


投票結果が出る直前までほりえもんが当選すると思ってましたが

亀井さんの勝利でしたね。


それにしても昨夜の亀井さんのマスコミでの発言は

なんとなく古きよき時代の政治家(=もう終わった政治家)という雰囲気を

漂わせる発言が多く、相対的には堀江さんの評価は高くなったのでは

ないかと感じました。


ライブドアの株価は落選を受けてすこし下げました。

私も300円代で買った株を今朝486円で一旦売ったのですが

(上下動が気になって仕事にならないので・・意気地なしです)

また下げ止まったら買い戻そうかと思っています。


※ひょっとしてすぐ値上がりするでしょうか。。。