前回の記事で、

株価予測ソフトのことを書きましたが、

予想結果は結局当たらなかった?ようです。


■6月15日の記事■

あやしげな株価予測ソフトで診断したところ

保有しているゴールドクレスト(8871)

取得額6366円が、5日以内に値下がりする確立が高いけれど

10日以内には値上げして推定高値6673円までいく

可能性があるらしい。

あたったら10日前後で手放そう。


・・・と書いたのですが、実際は

当時の5日後にあたる20日には株価が6440円まで上がり

20日後にあたる24日には66400円と、少し値を下げました。


「ぜんぜん当たんないじゃん」

そうだよね、優秀なソフトで株価が予測できれば、

みんな儲かってるよね。(涙)


以上、報告でした。