【カブカスタム】スーパーカブのハンドルグリップを変えてみよう!!

どうもカブチルです!

今回はみんな大好きカブカスタムです!

スーパーカブは日本の愛車としてしたしまれています!

カスタムをして楽しんでいる人も多いのでないでしょうか!

なので今回はカブの簡単にできるカスタムを紹介していきたいと思います!

 

 

ハンドルグリップは簡単に交換できる 

カスタムとなると腰が重くなってしまう方も多いと思います

ですが、ハンドルグリップは簡単に変えられるためカスタムにはお勧めです!

しかも変えるだけでカスタムしてる感を存分に味わえるためバイクへの愛着も増すこと間違いなし!

おすすめを紹介していきます!

 

思い切って赤とかは!? 

 

 

少しタル型のおしゃれな形、、、ハンドルの色でだいぶ雰囲気変わるから

これくらい大胆に変えてしまおう!

 

このシリーズではブロック、ブラウン、ベージュ、ホワイトもあるので見てみてください!

 

 

 

 

 

アメゴム色はどうだろうか 

 

バンズのソールの色のようなアメゴムはいかがでしょうか!

純正ではなかなかないような色でカスタム感満載です!

カスタムするならたる型にしてみたいですね!!

僕はイチオシです!

 

 

クリアブラウンはどうでしょうか!! 

 

かなり私の好みに寄ってきているように感じますが、笑笑

こんなクリアのグリップはいかがでしょうか!

だいぶかっこよくなります!

 

こんな感じでカスタムしてみてはいかがでしょうか!!

 

こんなグリップも 

 

 

 

グリップを交換してカスタムを楽しんでいきましょう!!