【MT-09】2024年バイク情報!またモデルチェンジ!

どうもカブチルです!

今回も2024年のバイク情報について発信していきます!

 

今回のバイクはMT-09です!

では行きましょう!

 

 

MT-09、10年で3度のモデルチェンジ 

10年で3度目のモデルチェンジを果たしたこのバイクは、

車体スペックにはそれほど変化はないものの、

前傾姿勢が強めになり、乗車姿勢もかなり別物化!

バックステップで前のめりの姿勢になりながらも、

高いハンドルが特徴的です。

 

さらに、スマホでの電子制御が可能になり、ガーミンのナビゲーションシステムが採用されました。

 

また、タンクにエアインテークが装備され、エンジン音が直接届くようになったそうです。

これらの変更で、よりスポーティーで魅力的なライディング体験が期待されます!

 

どんどん変化していくMT-09をモデルチェンジごと乗っていってみたいものですね!

非常に楽しみな一台です!