GalaxyS22を買いました!


どうも、お久しぶりです!カブチルです!

元気にお過ごしでしょうか!?


僕は夏休みをしっかり満喫して楽しんでいます笑


ちょっとブログが更新できていなかったので、更新していきたいと思います!


GalaxyS22はいいスマホですね! 




ガジェットが好きな僕としてはいつかGalaxyを使ってみたいと思っていまして、安く売っていたので、買ってみました!

画質が素晴らしい! 

とにかく画質がきれいでした!


発熱がちょっとまずいかな! 

発熱がすごくて電池の消耗が速いような気がします!

そこだけデメリットって感じですね!


って感じで今日は終わりかな!


こんな感じで色んな記事を書いているのでほかの記事も読んでいただけたら幸いです!

ではまた!