2日目だー!!!

 

明日は飲み会だからできないかも〜

 

とりあえず今日の振り返り

 

まず霞ヶ関キャピタル

予想通り寄り天の陰線でした〜

あそこまでさげるとは思わなかったな

なんで寄り天の陰線だと思ったかというと

決算のインパクトは大きくてストップ高まではいったけどそこまでの爆発力は板の枚数から感じませんでした

信用買いも多くて捕まってる人も多そうだったから、利確、マイナス減らしての損切りが多いのかなーとおもってた

それと思った以上に上がらず下がってくるもんだから撤退する人多くて下げがとまらなかったのかなーと

 

これからはどうなるかな〜

日々見て入れそうだったら入るかも!

 

 

つぎは日経平均最高値更新間近!!

2、3ヶ月停滞していた株価がついに上抜けそう!!!

でも自分的には一旦は高値更新しないで落ちるんじゃないかなと予想

来週前回の高値こえるならドカンとあがるかも🚀

日経が上昇相場の時は大型のN225銘柄かっとけば安心なとこあるよね

来週が楽しみ〜

手持ちの銘柄は一つしかないんだけどね

なにがいいのかな

 

つぎは買っとけばよかった銘柄〜

6532 ベイカレント

一気に上げてるーーー

前回の決算上げで25マンくらい美味しくいただいたから見てはいたんだけどなかなか入れなかったなー

前回3000円で1000ガブ入って一時30万くらいマイナスいって気が気じゃなくてそのイメージがあったから見てたら

大きく3連騰、、、

 

防衛関連銘柄

三菱重工、IHIやばくないですか!?

出遅れもいいとこー

上昇トレンドに乗るのがむずかしい、、

チャートの形色々見て覚えていきたいな〜

 

月曜日の注目銘柄は今のところ見つかってません〜

 

まとまりゼロだけど今日はこんなところでおわりー

 

ではまた!