外部研修で高田馬場に行く事になりました。高田馬場だからランチは…高田馬場にある「まるがまる」にしました。

講師の方が少し早めのお昼休憩にしてくれたので12時ちょっと前にお店に行くことができ、待つことなく店内に入れました。

株主優待券(30%off)が使えるので、迷わずお高いメニュー「沼津直送鮮魚が入った十貫握り1400円」をチョイス。

あら汁、お茶、コーヒーはセルフで食べ放題飲み放題。あら汁はお野菜も魚もたっぷりです。

お寿司には小鉢2つと漬物付き

 

前回、テイクアウトで食べたより断然美味しい。やはり作りたての方が美味しいです。

お茶とコーヒーをいただいて、まったりしてからお支払。980円でした。

 

サラリーマンのランチ処のようです。一人で来ている女性もチラホラ。隣の普段着おじ様2人組は優待券を使えるか店員さんに聞いて、ビール頼んでました。

 

たくさん食べたからか午後の研修は睡魔との戦いでした。