ロックに行こう!

ロックに行こう!

毎日、元気にロックに生きよう!

Amebaでブログを始めよう!
やっと自動車の免許が取れそうです。
ずっと取りたいって考えていたんだけど、経済的な理由から実現していなかったんですよ。
それでね私は今無職で時間はたっぷりあるから、これを使って合宿で取ろうと思っているの
車校 合宿
早く取れるし安いみたいだしね。
旅行気分で免許が取れるなんて嬉しいですねぇ。
さあ、年末の旅行は私が車を運転しちゃいますよ!