ついに3ヵ月たちました。



飼い主さんが現れず、この子の戸籍(?)*は我が家に入りました!え゛!


本当の意味で相棒になりました。








これからは、




お誕生日の代わりに、12月24日にこれからお祝いしようね。


クリスマスイブと合わせてたくさんごちそう食べようね。


はぐれてしまった元の飼い主さんが恋しくならないように、たくさん遊んで楽しいことしようね。


私が一人暮らしだから、帰るまで寂しくならないようにおもちゃ作るよ。



毎日いっしょに遊ぼうね。






だからさ、カブさん。




私の相棒さん。

末永くどうぞよろしくねきらきら




カブのにっき