ついに3ヵ月たちました。
飼い主さんが現れず、この子の戸籍
は我が家に入りました!
本当の意味で相棒になりました。
これからは、
お誕生日の代わりに、12月24日にこれからお祝いしようね。
クリスマスイブと合わせてたくさんごちそう食べようね。
はぐれてしまった元の飼い主さんが恋しくならないように、たくさん遊んで楽しいことしようね。
私が一人暮らしだから、帰るまで寂しくならないようにおもちゃ作るよ。
毎日いっしょに遊ぼうね。
だからさ、カブさん。
私の相棒さん。
末永くどうぞよろしくね
