こんばんは。株ねこはちべですニコ

今日の日経平均
21591.99   +211.02


朝下げてきてからの上昇してきました。
当面の目標が22000円




でもね、ダウ🗽が弱いのよ
27日が、権利確定日なので権利落ち狙いでいきます‼️

6240   -4ニコ


……これだけなんで、今日は

未来日記について、書こうとおもいます。
まずは、実物ドン



ちょっと分かりにくいので説明


その日の予定や、出来事のメモではなく

未来におこる(で、あろう)出来事を先に書いておく!

サクラのシールや赤丸は、実際にそのとうりになったこと(に感謝の意味)です。


ほぼ毎日収入有とかいてある
けど、宝くじの200円とかはいってきたり、道端で100円拾ったりでも👌🆗‼️
飲み物もらったりでも(間接的な収入)🆗‼️

大切なのは、本気でやらないこと
遊びやゲーム感覚で気楽にやること。

書いてあることがそのとうりになったら、
素直にそして大袈裟に喜んでしまうこと。


😆🎶やったー🎵


お試しあれ。