ティッシュの山 | 株のお姉さんの「株の教則」

ティッシュの山

株のお姉さんの「株の教則」-110422_201407.jpg

久しぶりに証券会社の株式講演会に顔を出しました。

主人の就職活動の手伝いで体重が5キロ減になったせいか?!街中でティッシュ配りの男性ほぼ全員がティッシュをくれました。今までは若い女性にはティッシュをくれ、私は?!除外されていたのに?!痩せて若返ったかしら?

株式市場はPKO相場なのかしら?下がらないですね。

皆さんから「雨宮さんこそ、国政に出て、経済の話しをした方が良いですよ」と言われるこの頃です。

そうですね。復興予算より早くに復興資金が簡単に集まるアイデアを私は持っていますからね。

でもね。私は主人の後ろ三歩下がって地盤を固めるしかないんです。

しかしながら、株のお姉さんはそのうち、日本のため、地元のために草の根運動しながら、日本経済活性化に努めますから、皆さん、見守っていて下さいね。

雨宮 京子