えすぺらんさ 「経済未来塾 第15回勉強会」ご報告♪ | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪


皆さん、こんにちはくもり


昨夜星空は、弊社主催の『経済未来塾 第15回勉強会』でした星

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございましたブーケ2


photo:01



今回のテーマは、『アメリカ経済について』。

弊社代表取締役 安部 信寛 が要点をおさえながら、わかりやすく

説明いたしました。


そして、弊社株式スクール卒業生代表によるご自身のトレード方法の解説。
多角的に捉えるその手法に、皆さん感心されていらっしゃいました。

超~理詰めです。

しっかり利益をあげられていらっしゃる方のお話は、説得力がありますね。


「聞かせてもらって、大変参考になったビックリマーク

「すごくよかったビックリマーク


と参加者から反響があり、こちらも企画して大変嬉しかったです。



その後、交流会に突入~。

笑い声の絶えない楽しい懇談会になり、大変盛り上がりましたクラッカー



さて、次回のえすぺらんさ 「経済未来塾 第16回勉強会」は、

9月30日(金)18:30~ ベジハウス・バサンでおこないます。


予約制になっておりますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

弊社ホームページより参加お申し込みくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします。





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜



『えすぺらんさ』公式ブログこちら からどうぞ



‘経済’を一緒に学ぼう! (株)えすぺらんさのHPこちら からどうぞ