(株)フォーバル九州支店で経営セミナーをおこないました! | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

8日は遠ざかった台風による強風の影響が残るなか、(株)フォーバル九州支店会議室 で『えすぺらんさ 日本の未来予想図』経営セミナーを行いましたビックリマーク

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。


福岡 かぶな日記

講師は当社代表取締役の安部。

当社のほかに、3つの会社を経営、約2カ月に1度は海外出張飛行機しています。


今回の無料セミナーでは、

日本の現状

覇権国の歴史

これから個人が行動すべきこと 


以上、3つのことを中心にお話いたしました。


特に、日本の現状のところでは、

「ええ~、そうなの?」

「た、大変だぁー」

といった、驚きの声えっがあがりました。

そして、これから個人が力を入れなければいけないこと

それは、


自分への投資!!


自己判断・自己責任の時代、ぶれない自分の軸をしっかり持って行動することが必要ですよねニコニコ


また、セミナー終了後、

「考え方が変わった」

「もっと自分に知識をつけないといけない」

「ためになった」

という感想を多くいただきました。


これからも皆さまのお役にたてるセミナーを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜


キラキラ当社が紹介されましたビックリマーク ←詳細はこちら から


キラキラ福岡 株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」  ←HPはこちら から