(株)フォーバル九州支店主催のビジネスセミナーにて講演! | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

昨日は(株)フォーバル様 主催のビジネスセミナーにて、当社社長が講演いたしましたビックリマーク


福岡 かぶな日記

講演テーマは、

『日本の未来予想図 経済の現状把握と読解方法編』

参加者の皆さんは日本の現状に厳しい表情でしたが、がんばっていこうと気持ちを引き締めていらっしゃいました。

また、講演内容がとても勉強になったというご感想をいただきました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜


キラキラ当社が紹介されましたビックリマーク ←詳細はこちら から


キラキラ福岡 株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」  ←HPはこちら から