「えすぺらんさ 経済入門講座」スタートしました! | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

16日(木)から、「えすぺらんさ 経済入門講座」 メモがスタートしましたビックリマーク


皆さん、ご自分の給与明細を把握されていらっしゃいますかはてなマーク

住民税や保険料など、どのくらい税金¥を納めているかご存じですかはてなマーク

収入が増えないのに、どんどん納める税金が増えたらどうしますかはてなマーク


ちょっと耳が痛いところですが、

しっかり理解していないと大変な目に合うかもしれませんしょぼん



自分の生活を守るためにも、夢をかなえるためにも、

お金の仕組み世の中の仕組み(=経済)を理解して、一生懸命がんばりたいですよね音譜



当講座では、上記のような基本的な部分を押さえながら、自分の夢をかなえるためのマネースキルを磨いていきますキラキラ


ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜


キラキラ【新講座☆えすぺらんさ経済入門講座】  ←詳細はこちら から

   日曜朝クラス(10:00~12:00)

   第1回目 7/26(日) スタート  ← 受講生募集中

  

キラキラ福岡 株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」  ←HPはこちら から