ジンクスⅡ | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

~ 当社社長の『徒然日記』  ~


ジンクスⅡ

20日(金)大阪出張でした。
今まで ぼくの出張は ほぼ100%大暴落 
これを知ってか 周りの連中は思いっきり木曜に売りをかけていました。
ぼくは みんなに 「そんなことして逆にいってもしらんけんね。」
って言ってたんですが 
やっぱり↓↓↓↓暴落
会員の方々から 「お願い 帰ってこないで。」
っていわれました。
次回の出張は3月初めです。


☆投資は自己責任で。。。。☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜


キラキラ【無料】銘柄診断・投資相談会 実施中  ←詳細はこちら からどうぞ


キラキラ福岡 株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」  ←HPはこちら から