8月末権利確定の優待株を握る作戦だったので
しばらく動きなしでした汗


少し前に優待株がマイナスになり、
ガッと落ちたときにナンピン。


今日プラスになったので100株は手放しました。




2305 スタジオアリス



超微益だけど、ナンピンのおかげで
かなり単価下げれたのでもう良いチュー






持ち株はこうなりました〜おねがい



権利確定に向けて、少しずつ上がると良いな〜








個別株しか見ていなかったら、
日経−453円?!
昨日今日のダウの下げ?



なぜかスタジオアリスは逆行高でした。




100株手放して余力できたから、
久しぶりに欲しい銘柄探そう〜口笛