こんばんはお願い 子育て主婦mioです。




2日前に約定した銘柄、じわ上げ。
このまま波に乗って欲しいけど…





8282 ケーズホールディングス



75日線上抜けでイン。


75日線を下抜ける時はロスカットです(逆指値済)

まだまだ75日線が近いから、
ロスカット注意域だな〜びっくり





ボリンジャー、RCI、MACDでも見てみる。

RCIも短期・中期共に上げているし、
MACDもこのまま行けばGCするかな?


テクニカルは良いと思う。


振い落としありませんようにもぐもぐ





100株で微益中(´・ω・`)








現在の注文はこんな感じ。




ケーズホールディングスのロスカット用逆指値と、



エディオン、カルビーは75日線で待ち伏せ中。
(全然引っかからないショボーン)





2229 カルビー


カルビーさんは、
チャート的には好きなんだけど、
75日線下にずっと潜ってる…。
もう少し調整の時間必要かなぁ。





カルビーと注文入れ替えようかな?
と思ってるのがこちら。



6807 日本航空電子


6月に一度トレードして、
ロスカットされてるもの。


ウォッチだけしていたけど、
安値切り上げていい感じに75日線に近づいてる。



こっちにしようかな〜








今日もお疲れさまでしたラブラブ






mio