こんばんはニコニコ 子育て主婦mioです。






今日の日経は、少し上げでしたね。



今は、復帰トレードなので
東証1部に銘柄を絞っていますが、
指数等は最低限チェックしています。




ただ今、トレード0銘柄です。



注文だけ入れて、ゆっくり約定待ち♪





2銘柄とも株価調整中の様なので、
約定まで少し時間が掛かりそうですもぐもぐ




○75日線上抜けでイン
○75日線下抜けでロスカット



というマイルールでゆったりトレード中チュー





2229 カルビー

土日の銘柄探しで見つけた、
グランビルの法則1回目の上昇を狙うものお願い



75日線を一度潜って調整中のようです。


再び75日線を上抜けするところを
順張りで狙うため逆指値中!








6460 セガサミーホールディングス

4日前に75日線タッチした時に約定し、
2日前にロスカットになった銘柄です。


こちらもグランビルの法則1回目の上昇を狙い、

再度めげずに75日線で待ち伏せ中です!








今週中に約定難しいかなチュー



他の監視銘柄も絶賛調整中なので
ゆっくり見守ります〜(´・ω・`)





以前○印でイン&ロスカットされてしまった
6807 日本航空電子 さらに潜ってます。


もう少し調整しそうです。


こちらは注文せずに、監視のみ。






トレードできないと
物足りない気持ちになりますが、
マイルールは徹底しますニコ





マイルールはこちらで勉強しました





ちなみに、こちらの続編も読み込んでますチュー
ジョン先生の本は本当にわかりやすくて実践的! 
この本のおかげで、子育てと両立できています!







そして、

家にあるこちらの本、早く読みたい…
四季報も活用できるようになりたいです。






今日もお疲れさまでしたニコニコ





mio