ブログの説明を入力します。
ひさしぶり!
よぉっ☆
本日わ
お靴をかいますた
ばんズのやつ
しんぴゅるだけど、
かっくえぇ~
んですよ
明日からはこぉ (・ω・)/
あでいおしゅ
今メールで仲良くしてもらってる女の子がいます
俺すごい好きなんです。
その娘
この場を借りて
なな 付き合ってくれ
最近ねぇ~
SONYのウォークマン買ったんだぁww
使いやすい!!
音質GOOD
いいよ!
皆さんもぜひww
皆はどんな曲聞くの??
でわ
亜ディおs❣!