ひさしぶり!

よぉっ☆





本日わ






お靴をかいますた





ばんズのやつ





しんぴゅるだけど、






かっくえぇ~

んですよ







明日からはこぉ (・ω・)/





あでいおしゅ












今メールで仲良くしてもらってる女の子がいます








俺すごい好きなんです。







その娘








この場を借りて







なな  付き合ってくれ

ドキドキ


最近ねぇ~



SONYのウォークマン買ったんだぁww



使いやすい!!



音質GOOD



いいよ!



皆さんもぜひww





皆はどんな曲聞くの??



でわ




亜ディおs❣!