『アンメット ある脳外科医の日記』が昨日、最終回を迎えました。



最初は観るつもりが無かったんだけど、珍しく母が観たいというドラマだったので、一緒に観てたらハマった照れ



ストーリーは、不慮の事故に遭った脳外科医のミヤビが、記憶障害を持ちつつも周りに支えられながら医師として懸命に働く日常を描いた話。



その中で色んな患者と向き合い、自分の記憶障害にも向き合うミヤビの強さと、周りの人達の優しさが描かれてて、4月のドラマの中でもは1番良かったキラキラ



主役の杉咲花ちゃんと、ミヤビを見守る三瓶先生演じる若葉竜也さんは、朝ドラの『おちょやん』でも観てたけど、やっぱり演技上手い

最終回の時のミヤビと三瓶先生の空気感がとても良くて、ラストにかけて進むと涙が自然とポロポロ出ちゃったな。


あと、毎回病院に入院してくる患者さんのお話も感動したな。

本当に素敵なドラマをありがとうございましたお願いラブラブ