東京卍リベンジャーズ✖️京阪電車コラボの駅の装飾の続き。


京阪電車中之島線の方では、キャラクターの各パネルがあったので、電車に乗って撮ってきましたウインク


◎中之島駅

改札口出てすぐに、全員がお出迎え。

でも、なぜかマイキーは居ないキョロキョロ



最初はイザナ


次が、灰原兄弟




マイキーのお兄ちゃん。

真一郎くんだね。なんでマイキー居ないかは謎だけど、ラストのキーマンだからかな?


そして、春千夜。


ドラケン


三ツ谷くん。


場地さん


そして、千冬〜お願いラブラブ


最後に、花道


みんなキャラクターには、衣装に花が描かれてる。

これは、ひらパーで飾られてるパネルと一緒。



そして、東京卍リベンジャーズの特別列車が運行していて、遭遇できたらラッキーキラキラ

私が乗る時は帰宅ラッシュ時で、なかなか車内撮れないんだけど、唯一撮れたのがコレ。







列車の運行時間帯は駅員さんから教えてもらえるそうなんですが、期間中に会えたら幸せなので、時間は聞かないで待っておこうチュー

来月末までなので、遭遇できるのはいつまでかなぁ?照れ